 
久々の更新ってことですが生きてますよww

リアルで忙しかったりしたのでと言い訳してみる

sute.jpg

Lv91になりますた!

このへんもうマゾすぎてカンストなんて諦め気味です・・

zokusei.jpg

ずっとN道を行ってたのですがとうとうカオスになりました・・・


そして新たな相方ができました

masyu.jpg

か・・・かわい過ぎる・・・

ってことで本気装備に!


masyu2.jpg

ザ・無駄使い


テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
hakana5.jpg

相棒の活躍により手に入ってしまいますた

感謝感謝*´Å`*

そして

beretta2.jpg

ここまで着ました・・

魔装符がガンナーに関係ないって?

マロンにきまってr(ry

スロ2射撃5が成功しません´Å`;;;

ベレッタ可愛いよベレッタ

最近はまたーりしてますお

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
睦月 儚はLv90にレベルアップ!

ステータス

キュルビス売っちゃったので代わりに相棒から流魔を借りてます


早く別の腕装備を買わなきゃ。。。

手に入れたズフをどうしようか悩み中´Å`




ベレッタ

現在改造中

実は2代目。

一代目はシーケ使い忘れて折ってしまいましたorz


某マロン生産者さん、黒さん、本当に感謝です・・・


人馬魂合で対スギ金用汎用武器として使う予定です!


hakana3


まだまだ道のりは険しい・・・




フェン


現在リユニオンで育て中のフェンリル


相棒と二人スギ金1h6周のため育成がんばってます!


現在ナウシズ・クラス2 ウィアド・クラス2 アンサズ・クラス1です



テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
おめでとうございます!!

とういうことで総本山で牛祭りがあったのですがssを紛失´Å`;

相変わらずのヘタレっぷりですが今年もよろしくお願いします


代わりといってはなんですが



masyou1.jpg

hapiko.jpg


任務完了のお知らせ

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
・噂のハピ子をLV45に(現在LV37)by豆依頼

・フレスを7体作成byケイさん依頼



・フレス・コウモクテン魔晶作成(自分用)



悪魔にも人にもパシリ扱い´Å`;;;;;
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

