 
本日まーちゃんのサブのACT手伝いした後に急遽プロトピア観光をしました!(多分思いつき)

そしてクランメンバーで写真撮影をしましたw

前回ssなかったので丁度良かったwww

ターミナル横の木下で

purotopia1.jpg

これ実装されてから初めてやってみました・Å・

purotopia2.jpg

真冬の水着・・・

寒い´・Å・`ショボン

purotopia6.jpg

ロウヒーローとカオスヒーロー

2年経ってようやく・・・w


purotoia3.jpg

そしてオフゲ衣装撮影会w

purotoria4.jpg

なんでカオスとロウはPS新描きなのにヒーローはスーファミ仕様なんだろ・・・w

PS版ヒーロースーツが欲しいw

purotopia5.jpg

外伝衣装揃いw

いきなりなイベントだったけど楽しかったですの`・Å・´
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Call of Cthulhu | Home | メモリがんがり! >>

コメント

mixiより

どうも・・・

かなりの廃っぷりに驚きつつww
まさかこんなにメガテン装備がそろってるとは・・・オソロシス

あ、うちのクランのURLこれです
http://desireangel.web.fc2.com/

相互リンクしましょう

サンタ帽子と鼻メガネいいな・・・

訪問ありでw

>>miscさん
mixiより訪問ありですw
相互リンク・・
是非ともお願いします~
>>洋さん
サンタ帽子♂今なら安いですよww
一緒に空気嫁ないおっさんになりましょw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

