 
久々の更新ってことですが生きてますよww

リアルで忙しかったりしたのでと言い訳してみる

sute.jpg

Lv91になりますた!

このへんもうマゾすぎてカンストなんて諦め気味です・・

zokusei.jpg

ずっとN道を行ってたのですがとうとうカオスになりました・・・


そして新たな相方ができました

masyu.jpg

か・・・かわい過ぎる・・・

ってことで本気装備に!


masyu2.jpg

ザ・無駄使い


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 動物園w | Home | なんとー >>

コメント

あいたんとこから来ました笑
なぜだか私のコメですいませんw
ブログやっていたのですねw
いつもLでバンバンされてお強いのでこの前タイマンなったときは負けねぇってがんばりましたよ笑

サブはNよりのCなのでLで一緒になったらまたよろしくです☆

おおう・Å・

>>リイラサン
わざわざお越してもらってありがとうございます(何か日本語変)
いあ~僕なんてまだまだですお…

CなのにLの常連ですからねw
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

