 
本日フレのG様(仮名)からお呼びになってニャル様戦の見学をしましたw



nyaru3.jpg

ニャル様降臨


nyaru2.jpg


ニャル様<キャッホーイ



nyaru1.jpg


NINEと同じグラw

nyaru4.jpg


メギドラオンを使ってくるみたいでふ`・Å・´;;

nyaru5.jpg


無様に倒れるニャル様(自分は何もしてない

燃える三眼と這い寄る混沌の2種の冠詞つきがいるらしいですが今回見たのは燃える三眼でしたw


2回もアウターゴッドに遭遇しましたが何とかSAN値が残り狂わず済んだ・・・w

クトゥグァかノーデンスを召喚出来るようにならなきゃ!(実装予定なし);Å;



今回は見学でしたが次回は自分たちで召喚して倒したいですの・・・`・Å・´シャキン
スポンサーサイト
 

<< 何か出た | Home | プロトピア観光&撮影会 >>

コメント

黒いねw
貴重な画像ありw

G様!!

>>800さん
黒いですよフルートの狂った音ですよ`Å´

>>からさん
G様に特別席を招待して戴きました´・Å・`

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

