 
・噂のハピ子をLV45に(現在LV37)by豆依頼

・フレスを7体作成byケイさん依頼



・フレス・コウモクテン魔晶作成(自分用)



悪魔にも人にもパシリ扱い´Å`;;;;;
 
koutei.jpg


どうしようこれ´Å`;;;;

因みにイチ金1HDD(ヤクシャ)の報酬で出ました

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
本日フレのG様(仮名)からお呼びになってニャル様戦の見学をしましたw



nyaru3.jpg

ニャル様降臨


nyaru2.jpg


ニャル様<キャッホーイ



nyaru1.jpg


NINEと同じグラw

nyaru4.jpg


メギドラオンを使ってくるみたいでふ`・Å・´;;

nyaru5.jpg


無様に倒れるニャル様(自分は何もしてない

燃える三眼と這い寄る混沌の2種の冠詞つきがいるらしいですが今回見たのは燃える三眼でしたw


2回もアウターゴッドに遭遇しましたが何とかSAN値が残り狂わず済んだ・・・w

クトゥグァかノーデンスを召喚出来るようにならなきゃ!(実装予定なし);Å;



今回は見学でしたが次回は自分たちで召喚して倒したいですの・・・`・Å・´シャキン
 
本日まーちゃんのサブのACT手伝いした後に急遽プロトピア観光をしました!(多分思いつき)

そしてクランメンバーで写真撮影をしましたw

前回ssなかったので丁度良かったwww

ターミナル横の木下で

purotopia1.jpg

これ実装されてから初めてやってみました・Å・

purotopia2.jpg

真冬の水着・・・

寒い´・Å・`ショボン

purotopia6.jpg

ロウヒーローとカオスヒーロー

2年経ってようやく・・・w


purotoia3.jpg

そしてオフゲ衣装撮影会w

purotoria4.jpg

なんでカオスとロウはPS新描きなのにヒーローはスーファミ仕様なんだろ・・・w

PS版ヒーロースーツが欲しいw

purotopia5.jpg

外伝衣装揃いw

いきなりなイベントだったけど楽しかったですの`・Å・´

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

