 
さっそく3日坊主が発動した儚ですこんばんは´・Å・`

Lvアップキャンペーンで3つLvを上げたら何かもらえるらしいのですが

すでに諦めムードですorz

今さら必死にハムする体力もないので1時間でギブしてまふ…

そこで思いついたのがガンナー限定イチ金3HDD!

今のマイブームになりました

ついでに皇帝を狙ってみたり。。。w


あとアカウント内のメモリ登録数を50増やすごとに色々特典あるとかで全く興味のなかったメモリに手を出してます`・Å・´

同垢内10人の倉庫が火を噴くぜ!

今回バイト中(ぁなのでssはないです・・

また次回はss付きで書きたいです!

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
先日熱風ランタンの育成が終わったのでスザクを作ってみましたw

suzaku1.jpg

協力してくれたまーちゃんとチャーリーに感謝`・Å・´

suzaku2.jpg

ビー玉みたいな目がかわいい・・・w

suzaku3.jpg

冬のピンク祭り

※一体卑猥なのがいますが仕様です


レリックのために育成がんばります!
 
本日やったこと

・非凡オキュをLv40に!

・まーちゃんのスザク素材のアギダイン・メディアラハン持ちフェニックス作成!

・ドッグで初総統狩り

をしましたw

とりあえず素材フェニ


feni.jpg


こんなのでいいよね?´・Å・`


その後、相棒と総統を狩ったらこんなものをくれました・・・

ku-.jpg


僕銃なんですがwww

どうせなら覇王ほしかったなぁ・・・w

ハングドマンは別にいいやw

geiboru.jpg


とりあえず装備してみる

どうみてもこの格好って近接だ・・・orz

とりあえず撃って見る

apu.jpg


相棒も撃って見る

apu3.jpg


調子に載って更に撃って見る


poru1.jpg


・・・・・・・・・・・


poru2.jpg



アッー

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
2008

2月:魔弾・シャープシュート実装と共に破壊魔法を捨て魔弾シャープラピに

3月:相棒が一時引退´;Å;`

4月:魔弾を捨て今の形のエンハンスシャープラピとなる

5月:この頃やさぐれ超効率厨化

6月:LV85(この時期のカンストLV)になる、一気に効率熱が冷める

7月:無制限スギ金カオスPTにハマる
マゾいPTほど燃える

9月:引退していた相棒復帰´;Å;`
相棒、僕の廃人化に驚愕

10月:カオスコート・ラピ高揚水着を手に入れ世にも奇妙な半紙ガンナーとなるあまつさえその恰好でカオスPTに入る変態に



そして現在ですの`・Å・´


次回からようやく本編始まります!
 
2007年3月下旬:正式1週間前に「ハカナ(現在倉庫)」として荒廃した世界に生まれる
ショット+破壊魔法+支援魔法+回復魔法と当時のエキスパ上限(10000固定)では考えれない職であった

5月:この頃今の礎となる☆さん、アニキ、青(全て仮名)に出会う

中旬:ステ(平均振り)とエキスパに限界を感じ「睦月 儚」が2ndとして生まれ、メインに
この時はショット+ラピ+破壊魔法の銃魔タイプでした

6月:クラン「Diabros」に所属
その後マスター引退により脱退
「レインメイカー」「天国への階段」とソロクランを数度作成

9月上旬:この頃今も行動を共にする相棒と出会う

11月:クラン「御伽草紙」を作りマスター(?)となる

下旬:姫様と出会う、ヘタレ度が一気に増加する




2008年に続きます!
 
ratte.jpg

サブ・Ratte[ラッテ]

性別・♂

職業・エンハンス特化禁呪純魔型ヒロイン(誤植ではない)

属性・Neutral-Chaos

アダ名・Ratte/ラッテ/ラテ/ネズミ/

補助に特化した正にヒロインタイプ!

でも♂orz

メイン武器のロウソクを振り回しての火炎魔法の威力のみ中々のものです

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 
とりあえずキャラ紹介ですの

hakana1.jpg

メイン・睦月 儚 [ムツキ ハカナ]

性別・♂

名前の所為で♀PCと間違われることが多々ありますorz

職業・エンハンスシャープラピガンナー

荒廃した世界をマイペースに練り歩くヘタレです

属性・ややDark-Neutral

アダ名・睦月[ムツキ]/むっちゃん/ハカナ/儚しゃん/儚さん/ハッちゃん/ヘタレキングはかなん/

アダ名は読み難い&変換し辛い名前の所為か多いですorz



こんなやつですがよろしくお願いします!
 
憂いの国に行かんとする者は我を潜れ

永却の呵責に遭わんとする者は我を潜れ

破滅の人に伍せんとし者は我を潜れ



正義は高き王を動かし

神威は

最上智は

原始の愛は

我を創る



我が前に創られし物なし



ただ無窮あり

我は無窮に続く者なり

我を過ぎんとする者は一切の希望を捨てよ

━ダンテ「神曲」・・・地獄の門に刻まれた言霊



テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

